人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW*

GW*_e0119056_18515429.jpg
GW*遠出は込んでいるので群馬県のトラットリアチィニョのバイキングに行ってきました^^
SWAN予約制のバイキングで「パスタ・バスタ・パスタ」。
20種類以上の茹でたてパスタと10種以上の前菜。
15種以上の手作りデザートは100-200円で食べられます(画像のデザートは¥100.-)
美味しいのはもちろんなのですが、心配りがさすがといった感じです。
少しして料理が冷めたころにスタッフが「お料理が冷めてしまって申し訳ござません。お好きなパスタがありましたらお作りいたしますので。」と声をかけてくれたり、デザートも見た目も100円とは思えないほど♪
サラダもスープもパスタもデザートも美味しくて何度もおかわりをしてしまいました^^
子供には割烹着風の使い捨ての服を用意してくれたり、子供も赤ちゃんも居やすい雰囲気でリラックスして食べられました。
GW*_e0119056_18581632.jpg
帰りに黒のチュウリップを見つけ初めて見たなぁ。と パチリ*
また いつか予約して食べにこようと思いました^^v お子さん連れもいいですよぉ♪
by nohohon-by-tokki | 2009-05-03 19:12 | 家族