人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デニムヘリンボーン

デニムヘリンボーン_e0119056_7444210.jpg
サンプル*minari
白いラインが主張しすぎてなくて、渋くて素敵な生地です。
厚すぎず、薄すぎず・・・とても縫いやすい厚さだったので、
初めての中折れハットもサクサク縫えました*
デニムヘリンボーン_e0119056_7445873.jpg
ハンチングも素敵ですね^^* minariさん*ありがとうございます。
56cmサイズが 60cmで2点作れたそうです。
父の日に帽子もカッコいいですね~♪ 白Tシャツや*オーバーオールに合わせて*^^*

生地:nohohon。(デニムヘリンボーン

人気の生地が一斉に再入荷いたしました^^*

インディゴリネン(ネイビー)
リネンガーゼ(ブラックチェック)
リネンニット
リネンシャンブレーギンガム(紫)
コバリネン(197cm幅)

リネンガーゼ・リネンシャンブレー紫の再入荷はないです。
リネンニット・コバリネンも問屋さんにある分で終了で再入荷できないかもしれません。 
by nohohon-by-tokki | 2009-06-02 07:52 | お店