人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本*

ラッキーラッキー

ふるた えな / 文芸社

ふるた えな

お友達が絵本を出版しました^^*
小さなお子さんから、小学生低学年位までのお子さんにぜひ読んであげてください。
kokoは12歳だけど 読んで そうだよね~!なんて感心してました^^
大きいお子さんや大人になっても 身近なことを振り返るのもいいのかもしれませんね。

○○したひと、ラッキー♪
本*_e0119056_7594923.jpg「~しなさい」を「~するとラッキー」に変えてみませんか?
あいさつ、歯磨き、片付け、食事・・・子どもたちに必要な生活習慣を
自発的に楽しく身につけるための絵本です。


6/2 ブティック社より発刊本*_e0119056_81212.jpg
『1mで作るコットン、リネン、ガーゼの女の子の夏服』
OHARIKO。さんが製作されている作品に
nohohon。のボタンを使っていただきました♪

P08~09  リネンのミニバッグ(赤いボタン)
P32 水色のレース付き帽子(コサージュの中心の布ボタン)

本屋さんで見てみてください^^*
by nohohon-by-tokki | 2009-06-03 07:59 | お店