人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mano*mano

mano*mano project vol.1に、ご来場くださり有り難うございました!
イベント出展の皆様*スタッフの方々*とても楽しく一日を過ごす事ができました☆
沢山の方とお話できて得たものがいっぱい♪ ふふ*嬉しいなぁ~。
今週末のイベントでイベント休業しますとメルマガでご連絡してしまいましたら
大丈夫~と 心配のメールや顔を見に来てくれたみんな!ありがとぉ(泣)
あと少し頑張ります!!!





mano*mano_e0119056_14474244.jpg
nohohon。            kanmikan           tam tree(タムチュリ)
mano*mano_e0119056_1448212.jpg
pont neuf   ← nohohon。イベント終わりましたら また委託していただきます^^*
mano*mano_e0119056_1448201.jpg
羊の工房 パオ
mano*mano_e0119056_14484226.jpg
ブリザードフラワー*hiro   Nu (ぬー) , la (ラ)     marsa*
mano*mano_e0119056_14485935.jpg
melt  ケーキもクッキーもとっても美味しかったです♪ ご馳走さまでしたぁ
mano*mano_e0119056_15154019.jpg
こちらはお買い上げ^^*
このクッキー型!当日の我が娘の髪型恰好がそっくりな「ミー」♪ 思わずお買い上げ~。
真中は*「AGA*SAさん」の石鹸~♪ お隣のブースさんで 色々(娘が入り浸りで^^;)
本当にお世話になりました(ペコリ)
とっても可愛らしい方で作品も素材にこだわり~泡立ちにも♪ 匂いも良かったです!
右はpont neufさんで委託されてる「zozo」さんの作品*大好きで行くと買ってしまうほど
mano*mano_e0119056_15242090.jpg
aidanoniwa」さん♪ この方もpont neufさんに委託されてます。
この方の作品も常に買ってしまいます^^* とても 癒してくれるんです!!!なぜって?
主成分:Happy120%ですもの^^*
意味をお知りになりたい方は彼女の作品を手にとってみるとわかります^^v
今回奮発?して沢山買ったら こんな可愛い ぞうさんを頂きましたぁ~。ありがとう!
by nohohon-by-tokki | 2009-06-08 15:39 | イベント