人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレビュー*

今週のプチ新着*
少ないものもあるのですが どれもお気に入りです^^*
webshopのupは もう少々お待ちください。 今回のプチ新着すべて再入荷なしです。




プレビュー*_e0119056_10165567.jpg
ニット*パイル模様のボーダー  
これから夏本番に向けて 元気なニットパンツやパーカーを作ってください^^          
ニット*針抜き りんごちゃん模様 
これはもう 定番のパフTを!!! 大人も使えるお色柄です♪
プレビュー*_e0119056_1018585.jpg
アメリカンプリント*お花
すみません^^;デットストックの為 カットクロス少量となります
ヘリンボーンWガーゼ*生成り 
今回一押し! ヘリンボーンでWガーゼで生成りってあるようでみない素材です。コットン100%ですので 寝具やお子さんのお洋服にも これでふんわりチュニックも素敵ですね♪
プレビュー*_e0119056_10253894.jpg
リネンガーゼ*キャメル
こちらも少量です。お色が好きでどうしてもご紹介したかったもので少しですがおすそ分け
リネンガーゼ*ストライプ 2種類  
ストール用170cm販売もいたします。 先日のイベントで作ったストール完売しました^^v
男性も買われたので 男女問わずということはスタイリッシュな格好も
フェミニンでも似合うということですよね~どんなスタイルにも使えていいですね。
リネンガーゼは一年通して使えるのがまた嬉しい。。。
by nohohon-by-tokki | 2009-06-09 10:42 | お店