人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な作品を*

素敵な作品を*_e0119056_1242851.jpg
bbsにご投稿いただきました^^* こちらで一部ご紹介させていただきます♪

サンプル:max-sophia さん
シャツリネン”と言うネーミングに引かれて購入した布。
確かに、自宅でソファカバーに使っているリネンよりは薄くて(笑)
シャツには良さそうです。 それに、少し透けて涼しげです。
素敵な作品を*_e0119056_12432541.jpg
こちらの作品もmax-sophiaさんです。 チェコのパヴェル(茶)を使っていただいてます^^

max-sophiaさん*ありがとうございました♪ 
max-sophiaさんの言われるように「やる気が途切れないように 作りたいものを探す」
って 大事なことですよね!そうそう!!!なんて思いました。 気持ちって大事です^^v

明日 明後日はお休み前の最後のイベントです* お天気がもちますように・・・。
皆さんに会えるの楽しみに待ってます♪

by nohohon-by-tokki | 2009-06-12 12:54 | お店