人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地蔵堂マルシェ

のほほん。休業前のイベントということもあり 本当に沢山の方に来ていただけました^^
先週の前橋のイベントに続き2週連続でお出かけになってくださったお客様 
県外からも会いに来てくれた方も 出展者スタッフの方々*本当にありがとうございました
調子が落ち着きましたら 来年の群馬の森クラフトフェアー・地蔵堂マルシェは出来たら参加したいと思ってます。これから少しのんびりと委託やwebshopを中心に活動していき
また実店舗にお越しのお客様はご連絡の上お越しになって頂きたいと思います。

沢山の方に支えられ 応援していただきありがとうございました^^*
また 皆様にお会いできるようゆっくりと時間を過ごしていきたいと思います。

私(のほほん。)も 少しでも皆様のお役に立てますように。。。
地蔵堂マルシェ_e0119056_9312246.jpg




画像左上から順次ご紹介
地蔵堂マルシェ_e0119056_9293537.jpg
麦小舎ピクニック弁当&押し麦・ベーコン&野菜いろいろスープ  
画像とる間もなくお腹へ・・・ムギコヤプリン(マルシェversion)は絶品でした♪
永楽屋garden 寄せ植えのワークショップ*
カフェ・シンキチ】(ベーグル)草津・西の河原温泉にあります*連日美味しく頂きました♪
陶ギャラリー美土里の洞 TIKI TIKI TOO(ブログ)フェルト作家*とにかく可愛い!!!
地蔵堂マルシェ_e0119056_929488.jpg
ひつじや*さんと 少しの間和気あいあいと のほほん。のお洋服試着会が開かれました        
【l'heure bleue&手仕事の仲間たち】 作家さん4人で参加されてました*  
ありんこ菓子店 大好きなお菓子屋さん♪ 味・バランス・すべてにおいて逸品^^*
bosabosaフェルト*ワークショップ   村の古本屋・追分コロニー   pithricca
地蔵堂マルシェ_e0119056_930075.jpg
ノノ・クラフト お日様で染めるメヘンディ染&裂織教室*ワークショップ
かなもの雑貨kichi 買おうと思ってたのに突然の雨で買いそびれてしまいました;;
陶房 風遊舎(ふうしゃ)のおじ様に雨がふると お手伝いしていただけました^^*
ありがとうございました♪ tokkiお気にいりのランプ(画像:右)***キツネちゃんも可愛い
地蔵堂マルシェ_e0119056_9301447.jpg
something to look forward to... by tokki
このイベントで得たもの・・・暮らしの中に存在する "少し先にあるささやかな楽しみ" 
日々の生活でとても大事な事ではないでしょうか*
私は いつまでも この気持ちを持ち続けていきたいと思います。。。 thank you...
by nohohon-by-tokki | 2009-06-15 11:00 | イベント