9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日曜日の一日*

e0119056_1941517.jpg
久しぶりに自分以外のイベントにすっぴん!?!で出かけてきました^^;作家さんとお話させていただく度に気がつくこと。 皆さん「nohohon。」を知っててくれているんです。私はイベントも数回と少なく 意外と誰とも会わないので(苦笑)他の作家さんをあまり知らなく いつも びっくりします!更新したばかりのブログも見てくださってたり 身近に見てくれている人がいるのがわかるのって めちゃくちゃ嬉しいです♪ ありがとぉ~♪



作り手の意欲がむくむく~!と出たのですが それは思いっきり食欲の方に向かい・・・
パンとクッキー(梅雨バージョン)を子供たちと作りました*^^*
e0119056_1943777.jpg
そろそろ食べごろかなぁ~と 庭でブルーベリー収穫を。。。
生地を触らない・・・まぁ*そんな日もあるさ(笑)
e0119056_1945499.jpg
大好きなピーナツバターをたっぷり塗って
ヨーグルトにブルーベリーをトッピング*いただきまぁす♪♪♪

こちらにパンのレシピを公開しました♪ →COOKPAD
HBをお持ちの方はよかったら作ってみてください^0^!
美味しいですよぉ~
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2009-06-29 19:15 | お菓子