9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ワークショップ*レポ

昨日は海音~kaon~さんのワークショップを無事に開催できました^^*
皆さんの素敵な作品を一部ご紹介♪
e0119056_10485361.jpg
中央:右上 小学5年生(自由研究に出されるそうです)と 中央:左下 kokoの作品*
子供が作ると感性が違うなぁ~と思いました。
作品もそうですが、先生の作品を並べては「酔っ払いのおじさんに見える~」など、私たちからすると どう見ても綺麗な玉でお祭りに見えるかな?といった位。2人はハイテンションで作りながらもおしゃべりがさく裂!大人の部は真剣そのもの!集中しきってて会話もほどほど。見てて作る年代によって面白いな~と見学させていただきました^^v
e0119056_1048864.jpg
綺麗な色とりどりのガラス 皆さん真剣に選ばれてました♪
ログハウスの中はエアコンをつけてても ガス2台はものすごい温度で汗かきかき^^;
時間を忘れて2時間 あっという間 1人5-6個出来てましたね~
ゴムに通そうかストラップにしようか それぞれイメージされてました。
e0119056_10565070.jpg
終わる10分前 ひんやりとしたデザートとコーヒーを。。。
「本日は 自家製ブルーベリーのムースです*」サービスにお付けさせていただきました*

時間は2-3時間と短かったですが、とても楽しそうにしていただけて良かったです♪
お菓子はtokkiの体調次第なので、いつもご用意できるか わかりませんが
お菓子を焼いて お友達をおうちにお招きしているようで楽しかったです*^^*
また、30日のお客様にも 作れたらいいなぁ~と思っています***

海音~kaon~先生も遠い所 お疲れさまでした*また よろしくお願いします^^v
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2009-08-07 11:56 | イベント