人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pippi*

pippi*_e0119056_1858111.jpg新たな委託先が仲間入りしました^^*

pippi (ピッピ)』
群馬県高崎市中居町2-22-7
027-353-8373



1年程前から、店主のセレクトが好きで、ふらふら~っと遊びに行っていたのですが
今回しばらく イベントを控えるということもあり、友達が声を掛けてくれたのがきっかけで
作品を置かせていただくこととなりました*^^*pippi*_e0119056_18461248.jpg

今回はキッズ&レディスを半々、来週にはリクエストのパフT→
90-110cmとノベルティを持っていけたらなと思っています。

pippiさんの店内には ベビーベットやキッズスペースもあるので
ゆっくりと お買い物できます♪ 14~16日お休みだそうです。

2009spring&summer SALE 30-50%OFF!! 開催中!
by nohohon-by-tokki | 2009-08-12 19:01 | 委託