9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

100000 hits

e0119056_12412986.gif



おやおや? 100000 hitsしていました^^*
いつもご覧になってくださりありがとうございます♪
ささやかながら カウプレをしたいと思います^^v

A*hacuさんの靴下 キッズ用 2名 レディス 2名  メール便発送
B*うまかんべぇ*お菓子set 1名  宅急便発送
C*Handmade材料(布資材) 1名 メール便発送
 
靴下のサイズは当選後お知らせください。

☆応募方法☆

こちらの100000 hits掲載覧の非公開コメントのみ受付

1.ほしいプレゼントの記号『A(キッズorレディス*) B* C*』 おひとつです*
2.ハンドルネーム
3.ブログやHPをお持ちの方は名前とURL
4.アンケート

※メールアドレスやサイズの明細は当選後お知らせください^^*

☆アンケート3点お願いします

*好きなパターン(お店でも本でも)教えてください
*のほほん。で取り扱ってほしい生地資材がありましたら教えて下さい^^
*のほほん。を利用した事がある yes/no
yes/お気に入りの生地資材
no/購入してみたい生地資材

handmadeされない方は好きなお菓子 お気に入りのHP.ブログを教えてください*

アンケートなかったら記載なしでOKです^^

ご応募は申し訳ないのですが、離島海外の方 以外の限定になります^^;

受付期間
ただいま~9/12 24時まで 締め切りました

申し訳ないのですが応募コメントのお返事は控えさせていただきます^^;
応募お待ちしています♪e0119056_12421148.gif
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2009-09-08 12:55