9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウプレ発表*

e0119056_850141.gif
沢山のご応募ありがとうございました♪
また、細かなアンケートにも答えてくださり 今後の参考にさせていただきたいと思います
では、当選者さまの発表です!!!

A*hacuさんの靴下 キッズ用 2名 『pepe』さん 『そだつ』さん

レディス 2名 『zunzun』さん 『megu』さん

B*うまかんべぇ*お菓子set 1名 『もえはな』さん

C*Handmade材料(布資材) 1名 『MIKA』さん  

以上の方が当選されました^0^/   ♪♪♪おめでとうございます♪♪♪
 
★こちらのコメントに必ず『非コメ』で 靴下(靴)のサイズ ご連絡先をお知らせください^^
お菓子の方は日にち時間指定がありましたらお願いします。

本日 全員に発送完了しました^^*
お菓子の方は 9/16 午前指定  
メール便の方は3-6日お時間がかかってしまいますが 
一週間以上届きません場合はお手数ですがご連絡お願いします。
気に入っていただけますように♪

[PR]
by nohohon-by-tokki | 2009-09-13 09:01