9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フレンチ*コート

e0119056_8124020.jpg
次回新着予定のオリジナルのリネン起毛*マスカットでサンプル(90cm)を作りました。
チクチク感も重たい感じもなく ふんわり起毛したリネン*耳が可愛いのぉ♪
マスカット ベリー インディゴ*ネイビー 3色ご用意しました*^^*
e0119056_8193934.jpg
見返しにも好きな生地を持ってくると楽しさが倍増~ウキウキが止まらなくすすみ 
袖も折っても可愛くなんて作品作りがハイテンションのまま出来上がりました^^v
袖山ちょこっとギャザーをよせたり~背中ステッチを2本*山吹色にしたり~ふふ*楽し~♪
e0119056_8202176.jpg
フレンチスタイルを意識しましたが 男女問わず こういう風なコーデもありかと思います^^
パーカーやタートル着て 裾をクシュクシュっとup 編みあげブーツなんかいいですね♪
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2009-10-07 08:51 | handmade子供