人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわふわ*大きな水玉 

ふわふわ*大きな水玉 _e0119056_7343192.jpg
サンプル:boutonさん

ふわふわ*大きな水玉 _e0119056_7361680.jpgnohohonさんで購入したふかふかのウール。
幾何学的な大きなドットに一目ぼれ。
娘たちの冬の毛布にするつもりで購入しましたが、
あんまりかわいいので小さなオーバーを作ってみました。
しっかり厚手なので、裏地はなし。
袖と襟に同色のパイピングコードをはさんでアクセントにしました。
もう一点のお色違い、反転のモノトーンと茶色。
ああ、どれも捨てがたい・・・まさに「オーバー」。
ちょっとレトロな雰囲気がたまらなく好きです^^

boutonさん*素敵な作品をありがとうございます^^
一重でも 十分暖かそうと boutonさん♪ 
裏地が苦手な人!一重オーバー*ぜひチャレンジしてみてください*
こちらの ブラック 少しですが入荷いたしました。
by nohohon-by-tokki | 2009-10-22 07:47 | お店