9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポンチョ風プルオーバー*Ⅱ

e0119056_18344013.jpg
先日作った「ポンチョ風プルオーバー」ラインをかえて作りなおしてみました。
脇に垂れさがるようにし、袖も+5cmのばし、後ろにギャザーを入れてみました。
ネックラインは気に入っていたので そのままです^^*  生地:ウールガーゼ*パープル
ウールガーゼはふわっとしていて*とっても軽いのに暖かさもあって ストールの他にも羽織のアイテムにも適していますね♪次回の新着で他のお色ですが3色ご紹介いたします。

そういえば*このボーダーのワンピもupした事なかったですね^^; 
だいぶ前に作ったものなのですが こういうシンプルなモノは合わせやすくって好きです♪



e0119056_9324730.jpg
前見ごろと少しラインが違います 。
真ん中にギャザーがよっているのですが この画像じゃ見えないですね^^;
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2009-10-28 18:43 | handmade大人