人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幅広リネン*

幅広リネン*_e0119056_23441965.jpg
teru*さん ブログ a fine day
このリネン、しっかりしていて1年中使えます。
でも、キレイにギャザーも入って、肌触りも最高♪
パンツにしようと思ったくらいしっかりしていて・・・。
でも、あんなにキレイにギャザー入っちゃうのは正直オドロキました。

teru*さん 素敵な作品をありがとうございます*^^*
幅広リネン*確かに しっかり!でも 使うほどに くったり。。。 
シンプルなリネン 自分の好みに長い時を掛けて仕上げてみませんか?
お子さん用は豪快に ガランゴロンと着ては洗ってを繰り返してをぜひしてみてください♪
我が子(下の子)がリネン比較的 初めはチクチクするといいますが、大丈夫^^!と魔法?の声。。。。気にならなくなり、何度も履いているうちに履きやすくなるのか、保育園に自分で選んで履いていってます。 リネンが苦手なお子さんは 冬の重ね着の時に直接肌に触れない時期になじませて、くたっとした頃に春のお洋服になんていかがでしょう♪
by nohohon-by-tokki | 2009-10-30 00:04 | お店