人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソーイングナチュリラ vol.3

ソーイングナチュリラ vol.3_e0119056_6561470.jpg
10/30 本日発売のソーイングナチュリラ vol.3 に掲載していただいてます*^^*
良かったら書店でお手に取ってみてください♪

ソーイングナチュリラ で紹介して頂いたのを記念して プレゼント企画をしたいと思います♪

沢山のご応募ありがとうございます^^ す・すみません・・・掲載はちょこんと*お店を紹介していただいただけなのですぅ。。。わざわざ 書店までお出かけになってくださった方 本当にすみませんとありがとうでいっぱいです!!!ナチュリラさんにとお話をいただいた時は「え!」とびっくりいたしました^^;紹介だけでもお話を頂けた事に私はとっても光栄で嬉しくって ついついブログに書いてしまって。でも、今回のvol3は作りやすそうなデザインと勉強になるラインやタックなどあって手にとってみる価値はもちろんあると思います*^^*





こちらの掲載覧の非公開コメントのみ受付

1.nohohon。生地資材set*を1名様に。 
2.ハンドルネーム
3.ブログやHPをお持ちの方は名前とURL

※メールアドレスやご連絡先の明細は当選後お知らせください^^*

ご応募は申し訳ないのですが、離島海外の方 以外の限定になります^^;

受付期間
ただいま~11/5 24時まで 

申し訳ないのですが応募コメントのお返事は控えさせていただきます^^;
沢山のご応募お待ちしています♪

よかったら コメントもいただけると嬉しいです♪
by nohohon-by-tokki | 2009-10-30 07:10 | お店