人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋裁型紙~ルシェルシュ~

洋裁型紙~ルシェルシュ~_e0119056_6342111.jpg
■ ロマンティークドレス  ■

ルシェルシュさんに生地を使っていただきました*^^*
残念ながらこちらの生地(ヘリンボーン*ターコイズ)は完売してしまいましたが とっても素敵なパターン屋さんなので ぜひ見に行ってみてください♪ サイズも豊富ですよぉ*

ルシェルシュさんには入園*入学*発表会に最適なパターンもあるので そろそろ入学準備しなくちゃと悩んでます* 子供はワンピにボレロ系がいいみたいなのだけど・・・私はニットジャケットにプリーツが似合う気がするのよね~
ネクタイとリボンも 意見が分かれてて・・・どうしましょう^^; 親の好みを貫くか?子供の意見を尊重する??

by nohohon-by-tokki | 2009-11-01 06:50 | お店