人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帆布*リーフ

帆布*リーフ _e0119056_8101681.jpg
サンプル* pure pure さん
しっかり丈夫な帆布生地。。。
水通しをしたら、くったりなじんでごわつき感もなく、とっても扱いやすかったです!!
リーフ柄もナチュラルシックで、いい感じです~。
ランチョン、クッションカバー、いろいろ考えましたがかばんにしてみました~♪
ちらりと中身が見えた時の為に裏地を付けましたがつけなくても、
丈夫なかばんに仕上がります!!
シンプルなコーディネイトが多いのでアクセントになるかばんに仕上がってお気に入りです
リーフ柄が、ナチュラルシックで、派手でもなく、地味でもなく。。。
飽きずにず~と長く使えそうです!!

内布のグリーンの色合いが何ともいえない存在感です!!
贅沢にも裏地に使ってしまいました。
しなやかな風合いで、縫いやすくってワンピやシャツとかも作りたくなりました♪
帆布*リーフ _e0119056_810224.jpg
pure pure さん*素敵な作品をありがとうございます*^^*
私としてはランドリーバックや キッチン小物も 植物のかわりにいいんじゃない♪なんて
pure pure さん*の作品見たらイメージがわきました~♪♪♪ 
家に植物が置けないけど緑が欲しい*きっと和む癒し系の作品になる事でしょう~
男の子の絵柄物は本当に少ないので、ストライプや無地と合わせてバックを作っても。
by nohohon-by-tokki | 2009-11-06 08:24 | お店