9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ピアノの発表会*

e0119056_1331356.jpg
お歌を歌い その後にピアノを弾きました♪
「ミッキーマウスマーチ」
間違える事なく 上手にできました(^_-)-☆
4月から初めて 本当に練習をしなく 発表会を最後にやめると言っていたのに・・・
先生にお話しすると本人「やめない!」←えぇ~!!!
先生に言う前にも確認したのに まったくもぉ(;一_一)
 
秋って本当に行事ごとが多いですね^^;   あと 七五三がすんだら落ち着くかな?
e0119056_13343124.jpg
昨日90cm*ベスト頼まれてたの作って送る前に画像と思ったんだけど、
すっかり日が暮れ 色が出なかったけど一応^^;
好きなボタンを使って 後ろにパッチを作って縫いつけてみました*
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2009-11-14 13:45 | 家族