人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入荷しました*

入荷しました*_e0119056_18143566.jpg
起毛リネン*マスカット   ふかふか*大きい水玉 ブラック   加工上がってきました。
今回で1反づつの最終入荷です* よろしくお願いします(^_-)-☆
入荷しました*_e0119056_1814370.jpg
サンプル*boutonさん
裏地には、nohohon。さんのキュプラを。
光ってしまって見づらいのですが、黒と赤の小さな円が並んだ、とてもクールな生地。
まさに「かっこいい裏地」です^^

boutonさん*ありがとうございます♪
裏地はサテン*ドビー キュプラなので主に裏地使いですが、こんなかっこいい裏地は中々ないです。通常キュプラはフィラメントとして使われることが多く、吸湿性があり、静電気によるまとわりつきもなく、耐摩耗性も優れているため、高級な裏地として利用されています。 クリスマスに向けて とっておきの一枚を作ってください♪♪♪

入荷しました*_e0119056_18264549.jpg
シルク混*水玉ジャガード   
シュシュ*を作ってみました*

シルクが34%も入っているので 
品があり さわり心地もいいです。

ブラックのリネンと合わせて 
ふんわりしたリボンにしてもいいですね*^^*

現在webshop準備中です。 
ご用意でき次第openいたします。。。
by nohohon-by-tokki | 2009-11-17 18:31 | お店