人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wガーゼ起毛*

Wガーゼ起毛*_e0119056_226320.jpg
サンプル* pure pure さん
起毛がかっててきもちいい~!!
あったか素材なので身にまとうだけでじんわりあたたかです!
水玉の色合いがやさしくってあったかくってとってもかわいい!!
生地がしっかり自己主張してくれちゃうので
シンプルな形で十分かわいいものが出来上がっちゃうのがうれしいです^^
肌触りも柔らかくって頬づりしたくなっちゃいます。
お洋服でも冬小物でも、幅広~くつかえますよ~!
さて、次は何を作ろうかなぁ。。。

pure pure さん*素敵な作品をありがとうございます*^^*
Wガーゼ起毛* 私も昨年はパンツ↓ 沢山作りました~♪  ↓ 画像は昨年のもの*
とにかく暖かくて軽いから 寒い冬に雑貨もお洋服でもいいですよね(^_-)-☆
Wガーゼ起毛*_e0119056_2244176.jpg

by nohohon-by-tokki | 2009-11-23 22:10 | お店