人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

thanks 2009*

thanks 2009*_e0119056_17495290.jpg
今年最後の日となりましたね*
ここ最近は体調が思わしくなく 来年は少しゆっくりさせていただこうと思っております^^
今年 自分の体を忘れ?頑張りすぎてしまいました^^;
入院とかはとりあえず大丈夫ですので ご心配なさらないでくださいね。

今年・・・
いろいろな方と知り合え 充実した一年をすごさせていただき幸せな年でした。

そして
大好きなshopさんとコラボさせていただこと 
お力添えしてくださった皆様に心から感謝いたします。

ブログにも遊びにきてくださった方々 本当にありがとうございました!

そして
また来年も のほほん。と暖かく見守っていただけると嬉しいです♪
by nohohon-by-tokki | 2009-12-31 17:52