9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

石垣島*

10年ぶりに旅行に行けることになり 1ヶ月体調を整え無事に行って来れました^^
行先は石垣島* 目的は石垣島マラソンに参加する視覚障害者さんの同行介助と称して観光も(笑) 私は走れないので マラソンには私の両親が同行ランナーを務めました。
e0119056_162893.jpg




マラソン当日の一日だけ別行動で3人でレンタカーを借り島一周してきました^^
マラソン当日だから?走れども車も人もいなく 逆に小道ではちょこっと不安になったりも。
展望台や水上クルーズ 石垣島鍾乳洞も行き沢山回ったし もういいだろうと思ったら・・・星砂を見つけたいと石垣島から船で10分のところにある『竹富島』までいってきました。
e0119056_16282488.jpg
曇りでも綺麗な海~♪♪♪  星砂を見つけては見せに来る娘↑ 木を見てはぶら下がる娘↑
ちっちゃな白シーサー 可愛い~♪ 常にハイテンションの娘たちと裏腹に必死な私。。。
e0119056_16594253.jpg
e0119056_1751967.jpg2時間の滞在時間だったので星砂の海のみで、ひたすら自転車をこぎ町並みを駆け抜けて見て回りました。

←この行動がとどめでした~
すぐに手も軍手のように腫れ、足もパンパンに曲がらなくなり夕方には歩けなくなってしまいました;;
自分の病気を理解していての行動だから覚悟はしていたけど 一日出かけるのとはわけが違いますね(苦笑)
何度も『ママ大丈夫?降りるよ?』と心配されて 痛くても『大丈夫!』と笑顔が作れるって母強しですね^^;
e0119056_16341259.jpg
帰りの朝↑高熱の方がもう一人・・・私も疲れが取れず8度越えの熱を出し足を引きずり ボロボロ。それでも帰んなくちゃ!と抱っこして一歩づつ進み帰ってきました。
お姉ちゃんも2日後に高熱!今日やっと皆すっきりと調子が戻りました=3
子供達も大満足でまた行きたいと楽しそうに話す。。。またガンバロっと。。。

e0119056_17521211.jpg少しですが 『石垣島*お土産set』プレゼント 1名様*

☆応募方法☆

こちらの掲載覧の非公開コメントのみ受付

HNと良かったらコメントもいただけると嬉しいです♪

※メールアドレス等の明細は当選後お知らせください

受付期間
ただいま~2/03 24時まで ←終了しました*

申し訳ないのですが応募コメントのお返事は控えさせていただきます^^;
応募お待ちしています♪
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2010-01-31 17:58 | 家族