人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ソーイングpochee vol.9』

『ソーイングpochee vol.9』_e0119056_2185679.jpg












今号のソーイングポシェで生地を使っていただきました*

『仲良く着られる、兄弟・姉妹の服』p28
★エプロンつきスカッツ&ティアードスカート×レギンス

smile life rikaさんのデザインです*

アイロン用のアイロンガイドが付録でついているのですが、私は使った事がなかったので、どれどれ~っと早速切り取ってみて使ってみました。思っていた以上に便利ですね*
デザインも素敵だし得した気分です*

発売が過ぎてのご紹介になってしまってすみません(汗)

毎日 本当にゆっくりの日々が過ぎております。皆様の暖かなコメントやメールに励まされ、彼女に作った服を旦那様にいただいて帰ってきたので眺めながら、卒園 入学の服小物を作っています。最後に会った時もこのワンピースを着てくれてたなぁとか思いつつぼんやりとした時間が過ぎます。 入院するたびにお互いがまた入院しちゃったねなんて辛い入院生活も彼女のおかげで前向きに過ごせていた事 退院しても遠く離れていても支えてくれた彼女に、彼女を最後まで支えてくださった旦那様に本当に本当に感謝でいっぱいです。ありがとう。。。
by nohohon-by-tokki | 2010-03-12 21:41 | お店