9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GW*

e0119056_9461719.jpg
早朝3時起きで向かった先は栃木県の佐野藤岡の藤岡町渡良瀬運動公園
とにかく広い草原の中を車でさらに奥地へ移動し ついた先で待っていたのは・・・これ↓
e0119056_6233380.jpg







気球!熱気球倶楽部「ぐんま夢座」さんのご厚意により 気球に乗せていただきました♪
e0119056_959445.jpg
本当に素敵な経験をさせていただきました。ぐんま夢座さんありがとうございました^^
朝早いのは気流(風)の関係で早朝の方が風がなく飛ばせるそうです。
1回に定員5人だそうで、少し風があり先に子供達と障害者さんがのり楽しんできました。
通常30分は飛べるそうですが少し早くに降りる事となり、2回目に飛ばす時にまた乗りたいと娘が久しぶりに我がまま言ってました。よっぽど気に入ったようで良かったです*^^*
e0119056_1013069.jpg
帰りに寄ったショッピングモールで見つけた これ↑ 1回だけと夢中で飛び跳ねてました。
GWはこの日だけのお出かけでしたが、なんだかとっても充実したお休みに感じました。
アリス・イン・ワンダーランド見に行くお約束が叶わなかったけど、これは次の機会にね。

今日は家庭訪問の日・・・片付けが全然進まなく 天気いいのでお庭でお話もいいかも。
ダメかな~ パラソル出して カランと冷たい緑茶で語るの(笑)
昨日まで ほとんど寝ちゃってたからなぁ~ 常にお家が綺麗な人 尊敬します。。。
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2010-05-06 10:28 | 家族