9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

水の公園*

e0119056_21511376.jpg
暖かい季節になると水をはり 滝や流れる川ができる公園があります。
今日は天気も曇りと丁度よく 友達と そのお子と遊びに行ってきました♪
↓滝の裏側にはトンネルがあったり~滝の後ろを通ってごらんと言っても 
ちょっと怖いみたいで神妙なお顔に・・・まだ 後ろは通れませんでした(笑)
e0119056_21531067.jpg
最近立て続けに 数年越しのお友達に会う機会があり気がついた事。
何年あっていなくても 普通に楽しく居心地のいい空間はかわらないものだと。
今日の彼女も3年ぶりかな? だけど いつもと同じ時間が流れゆっくりと過ごせました。

明日は友達が大好きな クラブハリエのバームクーヘンを持って遊びに来てくれる♪
今から楽しみ~♪ 体調が良ければいいな~ こうしちゃいられない 早く寝ましょうzzz
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2010-05-22 22:10 | 家族