9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

万座ホテル聚楽

e0119056_15461017.jpg
祖父母のお供で子供達を母に預け温泉に行ってきました。「万座ホテル聚楽」の硫黄濃度は日本一(250mL/1L)だそうで、私には少し濃度がきつく温泉につかると目がしみて涙が止まらず、涙涙の温泉となりました^^;でも3回入り堪能してきました~
帰りには群馬県で一番有名?な「坂東簗」に立ち寄り美味しい鮎料理を食べてきました。

しかし・・・年配層の朝は早いですね~4時に起きたのはわかってたけど、5時にまだ寝てるのかと起こされました。
子供を置いて泊まりは何年ぶりだろ~なんてほんとは 子供もいないし部屋でまったり!など想像していたけど、
年をとるとより一層せわしく賑やか!一緒に住んでいないから年配層のリズムについていくのが必死でした。

[PR]
by nohohon-by-tokki | 2010-07-13 16:21 | 家族