人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休み*

お休み*_e0119056_217566.gif7/19.20は身内の引っ越しのお手伝いにて東京に行っています。
申し訳ないのですがその間は業務をお休みさせていただきます。
20日までにご入金のお客様は21日(水)に発送させていただきます。
宜しくお願いします。
お休み*_e0119056_21191631.jpg

Deep Breathさんが出展されてるに香林朝市行ってきました^^娘はトコロテンにくぎ付け~♪行った時間が遅かったのもありお目当てのスープが完売;;でもサンドイッチ美味しかったぁ。お友達になれそうな作家さんたちともお約束できたし大満足の一日でした!   まめちゃん連れてってくれてありがとうね~(笑)

コメントのお返事は帰ってきてから ゆっくりとしま~す♪
by nohohon-by-tokki | 2010-07-18 21:26 | お店