9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏休み*

e0119056_15565460.jpg
最初のイベント*電車に乗るのは2回目 楽しそう~♪ 揺れや景色を満喫してました。
向かった先はpolka-dropsさんとsnappy lifeさんの『HAND PRINT WORK SHOP

場所がいつか行きたいと意気込んでいた『パラダイスキッチン WAI』さんのランチ!!!
サーモン&アボガド丼にコガネイチーズケーキ♪ ホント*美味しくってぺロリでした♪

smile のプリントを選んだから カメラ向けて「スマイル~」カシャ!どうよこの顔 ↓ ぷ=3
e0119056_1620041.jpg
暑い中 懸命に働いてくれた子供達 スタッフの皆様 お疲れさまでした!!!
本当に楽しい時間を作ってくださった事感謝いたします。ありがとうございました^^

また nohohon。をご存じの方もいらっしゃって嬉しいやら恥ずかしいやら~
実物はおっちょこちょいなマイペース人間です~これからも仲良くしてくださると嬉しいです

新着*大変お待たせしております~(汗)
夏休み・・・今まで 1人分だったのが 小学校に上がり 2人に増えた分きついですね~
めまぐるしい毎日ですが なんとか新着準備が整い 近日中にはopen出来そうです。もう ちょっと~

[PR]
by nohohon-by-tokki | 2010-07-25 16:31 | 家族