9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

運動会*

e0119056_16535153.jpg
晴天の中*気持ちのいい運動会*今年も無事終わりました~




生徒数 120人程の小さな学校ですが、まだまだ応援合戦は元気よく心に響きました。
初めての大きな運動会 緊張していたけどダンスは楽しかったと話しながらも、寂し顔?残念ながら所属団は負けてしまって少し落ち込んでいるようです・・・
e0119056_16595777.jpg
リレーや徒競争、低学年は抜かすのが難しいのはわかっていたのに、子供にスタートの立ち位置教えなかった、というかわかっていると思っていた><;
差がない子供達の立ち位置はインコースが絶対有利!なのに・・・リレーのスタート順で我が子はじゃんけんに勝ったのにアウトコースを選んだ@@!その時はなぜ~??って私が慌てた(笑)後で聞いたら とくに理由はなく 徒競争の時もここだったからという。
そうなんだ~と言いつつ、『折角 じゃんけんに勝ったのに~』と 心の中だけで叫んだ。 
徒競争は4着。いつもは学年で2番の早さでもアウトコースは辛いということがわかった。競技トラックならアウトコースもインコースもないんだけど、たかが小学校 線が一本書いてあるだけなので、アウトコースはインコースに比べると距離も長いし、スタートダッシュがよほど早くないと100mなんてあっという間 抜く事は難しい。まぁ 私的にはアウトコースから一人抜けただけでも良しと思ってても いつもは2番なのに!なんで抜かされた事ないのに勝てなかったの?と涙。。。そうだよね~でもね悔しいって思えるのは また頑張れる証拠 大丈夫きっと来年はもっと早くなってるよ^^本当にお疲れさまでした♪♪♪
e0119056_1733849.jpg

[PR]
by nohohon-by-tokki | 2010-09-18 17:47 | 家族