人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tohtsuki*PECO

Tohtsuki*PECO_e0119056_025772.jpg
Tohtsuki(トーツキ)のワンストラップシューズPECOです。
上質なソフトレザーを一足づつ丁寧にハンドメイドされたこちらは
履き心地がとってもやわらかで計算された安心の履き心地です。
靴底はレザーでステッチが入っているので、ラバーで底貼りするとより長持ちして滑りません。長く大切に履きたい一足です。

サイズ 1(22.5~23cm)
カラー オリーブ
定価  24,150円

神戸にアトリエがあり、1足ずつハンドメイドで丁寧に作られ、
スタイリストさんなど愛用者も多いようです。
内田彩乃さん toujoursの注連野さんも雑誌でお色違いを履かれていました。

残念ながらサイズがあいませんでした;;
お探しの方は オークションに出していますので見てください → 
他にも少しですが、子供のものなど出品中です。

ただいま 新着準備に取り掛かっております^^ 今週にはopen出来ると思います♪

P.S 本日35歳になりました。。。
by nohohon-by-tokki | 2010-10-03 00:34