9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

birthday*プレゼント企画 発表

e0119056_8554616.jpg















沢山のご応募ありがとうございました♪
また、細かなアンケートにも答えてくださり 今後の参考にさせていただきたいと思います
では、当選者さまの発表です!!!

1.待ち針set*5本とtokkiの焼き菓子を『じゃいこ』さん
2.もみ紙や手漉き和紙のset*とtokkiの焼き菓子を『ohkei』さん

webshop当選番号* ← 注文番号です^^
『2015』『2023』『2038』

以上の方が当選されました^0^/   ♪♪♪おめでとうございます♪♪♪

抽選はフリーソフトの「抽選王」でいたしました。
 
★こちらのコメントに必ず『非コメ』で ご連絡先をお知らせください^^
お菓子は来週水曜日に発送予定です。

また webshopの当選者さんはご連絡先がわかりますので大丈夫です。

bbsの当選者さんも発表しております^^
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2010-10-16 08:59