9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ベスト と ワンピース

e0119056_13213524.jpg
昨年販売してました ウールパイル地と格子キルティング*赤×黒を使ってベストを作りました^^
こんなイメージで着てもいいですし、下のワンピースに合わせても可愛いです♪
e0119056_13303381.jpg
幅広デニム*ブルーストライプ で、プチ襟のワンピースを作りました。
今はやりの肩落ちのタイプに 袖を生地の横目のボーダーで合わせてみました。
裾には チュールのふりふりをつけて^^ タートルやベストと合わせて着せましょう♪
幅が広いから90cmでできました~♪ ベストは40cm。。。



思わず『ぷっ』と。。。 大好きなアニメです*^^* 癒されたい時に見てね~♪
色々なシリーズがあるよ(笑)


[PR]
by nohohon-by-tokki | 2010-11-05 14:01 | handmade子供