9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もこもこ*パジャマ

e0119056_10245389.jpg娘共々 風邪をこじらせ 何とか復活の兆しが見えております・・・
コメントやメールのお問い合わせのお返事が遅くてすみません。
順次お返事してまいりますので もう少々お待ちください。

寒いと言っていた娘に 暖かいパジャマを急きょ作りました。
パンツのパターンは大好きなルシェルシュさんのもの。
『マレーネパンツ』は 腰~裾にかけてのラインが絶妙~なのです~
今回は裾にゴムを入れて ふんわりさせていますが それもまたよし♪
簡単でカッコよく決まるライン!!!何本作ったかわからないニットパンツのパターンです。

shopの方 ただいま準備中です*
画像が撮れましたら openしたいと思います。

確定メールはすべての方に送信済みです。
届いていない方がいましたら ご一報くださいますようお願い申し上げます。 

[PR]
by nohohon-by-tokki | 2010-11-28 10:38 | handmade子供