9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スリムパンツ*

e0119056_1131467.jpg『ヘリンボーンストレッチ*ランダムストライプ』 と 『模様織ニット*グレー』で、スリムパンツを作りました*

左上の画像ように クールにニットジャケットと合わせてもいいですし、
着用画像のように女の子らしい合わせもいいですね^^

中々 柄の入ったカッコいいストレッチ素材は見つかりません。
シンプルにレギンスやストレートパンツもいいですが、ニットなど組み合わせてもいいですね~♪
また、新着でも素敵な格子のデニムストレッチが入ります^^

      先日ピアノの発表会がありました。
      今年もミスなく無事に弾く事が出来ました~ 衣装は入学式で作ったのを着せました。
      終わったとたん スキップして公園へ・・・即撤収~お着替えしてからね^^;
e0119056_11303691.jpg


shop画像も撮り終わりましたので、本日中にプレビューいたしまして 明日openしたいと思います。
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2010-12-02 11:44 | handmade子供