9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

先日

皆様に親しんでいただいてました『うまかんべぇ』のお店 アメリカンベーカリーが火事で全焼してしまいました。
おじいちゃんもおばあちゃんも、助けてもらい怪我もなくてほっとしましたが、近所の方々の助けを得て片付けしております。
スタッフが日曜返上して仕事に来てくれていますが、確定メール等少し遅れてしまいそうです。
大変申し訳ないのですが、順次確定メールをお送りいたしますまでもう少々お待ちになってください。
宜しくお願いします。

命が無事とわかると、うまかんべぇや 祖父祖母のいつもいる場所がなくなってしまった事 お年なのに自宅がない事 なんだかすごく悲しくなりました。
何十年と過ごした家 仕事 孫 ひ孫がいつも寄る家 小学校の真下に位置し 小学生が元気に登下校する姿を見ていたお店 
おじいちゃんおばあちゃんにとって何より大切なものだった。

心配させまいと気丈にも大丈夫という おじいちゃんおばあちゃん 
早く おじいちゃんおばあちゃんにとって安心できる場所を作ってあげたいです。
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2011-03-06 14:59