9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お出かけ*

e0119056_2147831.jpg久しぶりに軽井沢に行ってきました=3
車で30分なんだけど、冬の軽井沢はスタットレスなしの車で行く事もできず春を待ってたのです。
イベントをしている ありさんのお菓子を求めて 午前中に行ったのだけど・・・
人気者のお菓子はあっという間になくなってしまうのね~
でも、一番の目的のジャムはラスト一個でお買い上げ♪
明日の朝食は決まりだね^^*

作家さんモノの『鉄のとんぼ』はとんぼ好きの父にお土産。
画像のではなく 羽が4枚のとんぼを買いました。
子供のころから よく新種見つけて名前つけるんだと聞かされてきました。
喜んでくれるといいな~

娘はアイスに夢中
チョコは大人なビターでほとんど私がいただきました。
いちごミルクはイチゴ牛乳の味だ~と喜んで あっという間にぺロリでした^0^
昔からよく食べていた、牛乳に砂糖とイチゴを入れてつぶして食べるあの味!
さっぱりしてて美味しかったです。

アウトレットにもよって、おじいちゃんのお洋服が焼けてなかったから数点買って帰りました。

一つ残念なのは 母にお見上げで買ったレバーのパンが入っていなかった事;;
レバー好きだし(私は×)珍しいからあげたかったのにな。また 暖かくなったら買いに行こう。。。
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2011-03-29 22:04 | 家族