9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2年生*

e0119056_22315098.jpg


次回のopenでは ニットを沢山アップする予定です^^
アパレルのニットも数量はあまりないのですが可愛いのでチェックしてみてください。

その中でもお勧めのニット

★アウターやベスト サルエルパンツなどのアイテムに適応した30/10裏毛がとにかくいいお色なのです!!!
TOP杢のグレイッシュベージュ リブ等に使いやすい20/-スパンテレコも同色入ります。
自分の一枚!綺麗目なアウターでも、カッコいいパーカーやトレーナーでも間違いなしのお色です。

★コットン100%のチュール スミーキーピンクとブラックと若菜色が入ります。
ナイロンやポリがメインのチュールで、コットン100%は中々見かけません。
赤ちゃんや肌の弱いお子さんにも使えていいですね。
100双糸なので柔らかく伸びもあるのでカットソーなどのニットにも使えます。

★パネルボーダー ラインが手書き風でめちゃくちゃ可愛いです。
針抜きの模様もいい感じで、大好きな作家さんにサンプルお願いしたら早速作ってくださって
作品を見たらさらに惚れました~♪

画像が用意できましたら またご紹介していきますね^^
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2011-04-07 23:02 | 家族