9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パネルボーダー*

e0119056_211985.jpg
サンプル*boutonさん
天竺はよく見るけれど、針抜きのパネルってめずらしいですよね。
手描きのようなラインといい、ブルーの色合いといい、肌ざわりもよいし、とってもかわいいですよ~
Tシャツももちろん、こどもの下着にもよさそう。

e0119056_21163497.jpgboutonさん*ありがとうございます♪(^_-)-☆
昨日は娘の8歳の誕生日で、素敵なプレゼントをいただき嬉しくなりましたぁ。

娘の希望のたまごっちを買い 美味しいランチを頂き オレンジジュースを頼んだ娘・・・
イタリアのシチリア産 オレンジジュースがキタ~!!!
赤い~!なにこれ~すっぱい!!!と大受け。色に驚き 味に笑い 子供はほんと大忙しね^^;

この子を身ごもってからの人生があまりに過酷で ここ最近やっと笑える日が多くなってきたように思えます。
体がポンコツでも 心が折れないでこれたのは 子供たちのおかげです。 

子供達に生かされているんだよ と 母によく言われます・・・ほんとですね。

先日こんな会話を娘としました、1年生の時 授業で娘に手紙を書いた事がありました。
笑ってる yが大好きと言う内容でした。
気がつくと よく笑ってるなと思って、つられて笑ったら
娘が『yもママの笑ってる顔が好き』
『ママがお手紙で笑ったyが好きって書いてくれたから、沢山笑えるようになったんだよ』と話してくれました。
痛くても辛くても 笑顔でいられるように 小さいながらの願い受け取った気がしました。

震災や辛い事 人生笑えない時期もあると思いますが、いつか笑顔がこぼれる日が来る事を信じて。

P.S 今日は余震が頻繁にあり怖いです。
古い家なので 震度4あると 思わず身構えし、倒れそうなものをチェックしてます(いくつか物が落ちてました)
一歩一歩 前へ ゆっくりですが 進んでいきたいと思います。

webshop お待たせいたしております。
パネルボーダーや他の新着画像撮れましたので、今週中にはopenいたします。
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2011-04-11 22:02 | handmade子供