9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Properties of wedding

e0119056_14393567.jpg
立て続けに従姉と幼馴染が結婚することになり、ちまちまと頼まれていた小物を作っておりました^^*

『リングピロー』
丸や四角くていいのかと思いきや、飼っている犬にしてほしいとのご要望。
絵のセンスがない私・・・必死に何度も書き直して作ってみました~ どうでしょう。

そしてもう一つは『ウエルカムドール』
チュブラーシカを持ってきて、これに衣装を着せて♪と。
5cm程の胴体に四苦八苦><; なんとか新郎新婦に見えるようにできたと思います。

あと『ベール』を。
出来上がったのですが、大物で画像に上手く撮れないので、また後日ご紹介できたらと思います^^
e0119056_14422339.jpg

[PR]
by nohohon-by-tokki | 2011-04-23 14:44 | handmade小物