9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぷらぷらと*

e0119056_8341152.jpg
先週の土曜は久しぶりに子供の用事がなかったので、東京までお出かけしてきました。
高速バスにゆられ、目的地の日暮里と駅の反対の谷中まで ぷらぷらとお散歩 一日旅?
日暮里の生地屋さんは混んでいたので、子供がいるとゆっくり見れず・・・結局子供が選んだ生地だけ買い 谷中へ。
子供って階段があっても こういう所歩きたがるものなんですね~サンダルだし危ないからと言ってもききません^^;
まぁ 転んでから覚えるでしょう~痛い思いするのは自分だしね 見守りましょう。
今日は翆屋さんの竹で作られたカニさんと松野屋さんの編んだ籠バックをおねだりされお土産に買いました。
私はかねてから欲しかった 孫の手を・・・翆屋さんに行ったら買うんだと思い何年たったかな?やっと我が家に^m^!

そうそう*谷中は猫が多い町なのですね、所々に猫のお店(しっぽのドーナッツとか)も銅像もあり下町っぽい所も和みました^^
e0119056_8582756.jpg

[PR]
by nohohon-by-tokki | 2011-05-24 09:00 | handmade子供