人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

web shop のお知らせ*新着プレビュー

web shop のお知らせ*新着プレビュー_e0119056_13501260.jpg+++web shop のお知らせ+++

open 6/27  open

nohohon。shop cart

ニット(天竺・スムース・リネン・かわり織)が沢山です^^
コットンチュールの新色*パールグレイも入荷しました。

他にはアパレルの残反で少量のものもございますが、店主が気に入ったものばかりです。

今回とくに選べずに沢山仕入れてきましたのは、無地のニットです!
どれも あいまいないい味の色合いのニットたち 水色?でも少しグレーが入っている?など。 

どれどれ~っと ご覧になってみてください*^^*

新着アップ後は、大変込み合っております。
4~5日 のんびりとお待ちになっていただけると嬉しいです(ペコリ)

ご注文後 1週間以上確定メールがお手元に届かない場合はお手数ですがご連絡をお願いします。
メールアドレスが間違っていますと届いていない場合がございますので、ご確認ください。

お待たせいたしました~♪ 5月bbsの当選者さまの発表しております*^^*




web shop のお知らせ*新着プレビュー_e0119056_13574975.jpg
web shop のお知らせ*新着プレビュー_e0119056_13582087.jpg
web shop のお知らせ*新着プレビュー_e0119056_13591223.jpg
web shop のお知らせ*新着プレビュー_e0119056_13594972.jpg
web shop のお知らせ*新着プレビュー_e0119056_1401047.jpg

by nohohon-by-tokki | 2011-06-27 14:02 | お店