人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コットンチュール*パールグレイ

コットンチュール*パールグレイ_e0119056_1474495.jpg
新色のコットンチュール*パールグレイでsacchiさんが素敵な作品にしてくださいました^^

見頃は針抜きパネルボーダーです。
針抜きパネルボーダーはあと少しで完売となります。

この組み合わせ すごく好きです!!! 胸のリボンがオサレ~♪ 

グレーは昔から好きで とくにここ最近はマイブームがきてて ニットでもコットンでも色々探していたのです。 
何にでも合わせやすくて好きなんですが、グレーって白系から濃いグレーまであって 中々このグレーはというのに出会わなかったの。
だって 一歩間違うとグレーってダサくなってしまうんです;; ちゃっちかったり作品にしたとたん う~ん・・・と没続きでした。
コットンチュールを頼んでいる工場にグレーを聞いてみましたら、サンプルに反を作ってくださいました^^v
どうですか? 私は好きな感じで 小躍りしちゃった♪♪♪ 大人でもいけるよぉ~私のTシャツにもちょこっとフリルつけるかな^m^! 

少し前に従姉の赤ちゃんがチュールのヘアバンドをつけてたの でも汗かいてて汗疹ができて可哀相だった。
きっと市販のはナイロンかポリエステルなんだろうなと思って 今度作ってくるから~と約束を思い出した・・・あっという間に大きくなっちゃうものね!

もっと詳しくご紹介してくださっている sacchiさんのブログは こちら 『Mon prefere
コットンチュール*パールグレイ_e0119056_14105961.jpg

by nohohon-by-tokki | 2011-06-27 14:31 | お店