人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pinstripe of orange

pinstripe of orange_e0119056_2011366.jpg
サンプル:boutonさん
この生地、薄手でさらさらっとして、夏らしくてよいですね~
縫製後に再度洗いをかけて、シワシワにしてみたら、とてもよい感じに仕上がりました~

布:リネン*ストライプ オレンジ

いつも素敵なお洋服を作られる boutonさん 今回はさらっと着れるプルオーバーを作ってくださいました^^ thanks*
毎日暑くて Tシャツも着たくない時にこういう格好がピッタリ♪ 本日のコーデはリネンのタイパンツに少し甘めの小物で ゆるカワ?に。
pinstripe of orange_e0119056_20111390.jpg


今週 体調を崩してしまい 木金と発送業務 お返事等ができませんでした。
遅くなってしまい申し訳ございません。7/04(火)までのご入金の方は水曜に発送済みです。
月曜からまた作業&発送開始してまいります、もう少々お待ちください。

また、カート戻しと再販は メルマガは間に合いませんでしたが、本日中にカートを開けさせていただきます。
宜しくお願いいたします。


 
by nohohon-by-tokki | 2011-07-09 20:28 | handmade大人