9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Linen stripe Brown

e0119056_20373734.jpg
サンプル:boutonさん
ブラウンストライプのリネンでキャミワンピ?を作ってみました^^
この生地、薄手でさらさらっとして、夏らしくてよいですね~黒ととてもよく合うので、紐を黒のリネンにしてみました。
少し残ったので、娘ちゃん用のワンピースも。 似たデザインで、こちらはリボンを結べます^^
デザイン上は後ろリボンですが、前でも大丈夫だと思います。
縫製後に再度洗いをかけて、シワシワにしてみたら、とてもよい感じに仕上がりました~

こちらでも詳しくご紹介いただいてます     布:リネン*ストライプ ブラウン

いつも素敵なお洋服を作られる boutonさん 今回は子供とお揃いのキャミワンピを作ってくださいました^^ thanks*
まだ 着用していないのですが 何に合わせようかなぁ~♪ この考えている時間って楽しいですね。
e0119056_2038723.jpg

[PR]
by nohohon-by-tokki | 2011-07-09 20:42 | handmade大人