人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンプル着用*

サンプル着用*_e0119056_15105170.jpg
『inoriさん』から inoriパターンの素敵な作品が沢山届きましたので 着画を早速*^^*
inoriさんのブログでは娘さんが着用してくださってたり、生地のイメージ縫いやすさなどもアップして下さってます^^
サンプル着用*_e0119056_15112016.jpg
生地:リネンニット*ストロベリー
ちょっと暑いけど、秋用のイメージで着せてみました^^  暑いのに・・・くまも一緒とお願いされました^^;
サンプル着用*_e0119056_15201446.jpg
生地:生成り*リバティレース
くまちゃんのお洋服はお姉ちゃんの時に作ったもの。下の子に着せるの忘れてサイズアウトに(泣)  めくれてますね。。。
※マーガレットは一枚あるとオサレ感大のアイテム!あっという間に縫えるそうなので、ぜひチャレンジしてみてください♪
サンプル着用*_e0119056_15375723.jpg

サンプル着用*_e0119056_15145716.jpg
生地:生成り*リバティレース / 天竺ニット*②青磁
カーデでは見ごろに青磁を使ってくださってます。 色合いもそうですが、レースとの生地使いのバランスもいいですね^^
サンプル着用*_e0119056_15165459.jpg
生地:カラーリネン*アッシュブルー 
アッシュブルーは只今品切れ中ですが、工場から織りあがり次第ご紹介いたします(次回のopenには間に合います)
サンプル着用*_e0119056_1518343.jpg
inoriコメント:生地もしっかりとしてて私ごのみ~秋冬だったらワンピにもよいかな~と思います^^
by nohohon-by-tokki | 2011-08-13 15:38 | お店