人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンプル画像*

サンプル画像*_e0119056_18225989.jpg
サンプル画像:『miuyuumau
カサカサな感じがすごくかわいくてボーダー好きの私、ひとめぼれしてしまいました♪
他のお色も可愛く一緒に購入したので我が家の3姉妹に色違いで着せたいなぁと思っております。
生地もしっかりしてるのですごく縫製しやすく真夏だとタンクトップで冬もドルマンとかにして重ね着しても絶対可愛いなぁと思いながら・・・☆
素敵な生地に出会えたこと感謝しております☆
サンプル画像*_e0119056_18224228.jpg
ポストカードのような素敵な作品&画像にうっとりです*^^*
kazuさん ありがとうございました~♪

生地:カサカサ*ボーダー 5色

kazuさんが作るもの お洋服も素敵ですが なんといってもお菓子!!!が めちゃくちゃ美味しそうなんですよぉ。
急に何か作りたくなってきたけど 時間がないので 簡単なモノですが マフィンをおやつに。
最近 忙しくて収穫できていなかったブルーベリーが沢山取れたのでジャムも作りました^^
明日の朝はブリオッシュ(ホームベーカリーでコネコネね)とジャム!で決まりだね♪ 
サンプル画像*_e0119056_18294455.jpgサンプル画像*_e0119056_18295612.jpg
by nohohon-by-tokki | 2011-09-09 18:36 | お店