人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンプル着用*

サンプル着用*_e0119056_3431194.jpg
inoriさん』から inoriパターンの素敵な作品がきましたので 早速着て公園へ=3
本当は秋仕様で着画が撮りたかったのですが・・・暑かった^^; 今回は思いっきり普段仕様ですが また後で 秋冬バージョンも撮影しますね。 
生地:カラーリネン*アッシュブルー 
サンプル着用*_e0119056_3434135.jpg

inoriさん「お色はアッシュブルーで落ち着きのある素敵なお色です。
ワイドなシルエットで、太目のカフスでアクセントを。
前後に4つのポケットをつけました。
秋冬はブーツスタイルが似合うかと思います^^」

サンプル着用*_e0119056_3533855.jpg
汗だくで 自転車を暴走してました~(汗)
この公園 埼玉の花園?にあるのですが、いろんな自転車30分100円で乗り放題で子供には十分遊べていいなと思いました。
30分50円のスライダー?↓ とか ふわふわドームとか色々あって、子供達は暑さ関係なく遊んでました。 ほんと元気。
サンプル着用*_e0119056_411868.jpg
ふと 子供がしゃがみ じっと何かを見つめていた。 ゴマダラチョウかな??
サンプル着用*_e0119056_4474164.jpg

by nohohon-by-tokki | 2011-09-11 04:49 | 家族