9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンプル着用*

e0119056_8552329.jpg
サンプルパターン:『inori
すでに数回着てお洗濯(普通に)していますが、裾の切りっぱなしもほつれる事なく、リネン特有のくったりしたいい雰囲気のカーデになってきています。
これからの寒くなる時期には下に長Tやタートル着て まだまだ沢山着れそうです^^ 
秋冬はどうしても色が地味?になってしまいがちなので さし色としても可愛く着こなせそうですね♪

参考身長:126cm パターンは130cm

生地:リネンニット*ストロベリー
パターン:ストールコートカーデ
e0119056_856182.jpg

e0119056_9113777.jpge0119056_9205853.jpg

























昨日も暑かったので 従姉のケーキ屋さんに寄り 秩父の天然氷で作るかき氷(今なら 半額セール中!)を美味しく頂いてきました^^

お店:gourmandise / グルマンディーズ

外には登山ロープで作ったブランコと流行りの?ロッククライミング 子供用がありますよ~我が子も毎回飽きずに遊んでます。
e0119056_9183170.jpg

[PR]
by nohohon-by-tokki | 2011-09-19 09:24 | お店